ブログ

『運動会』

2024/10/18

 みんなが楽しみにしていた「運動会」
 が、12日土曜日に無事終了しました☺
 5小の体育館の入り口をお花🌸で飾り
 準備はOK

スタートの競技は『ダンシング玉入れ』
玉入れをしながら曲が止まった時には
『からだだんだん』を踊って
また曲が始まったら玉入れ開始!!
職員対子どもチームで対決
結果は子どもチームの圧勝でした☺

この競技は『カードめくり』ゲーム
幼児クラスでは日常の保育中も行って
いて、いつも大盛り上がり(^^)/
もちろん当日も白熱の戦いでした

今年から作った『フォトスポット』
こちらをバックに「ハイチーズ」さん
の写真撮影もありました

今年の運動会も保護者の方、卒園生のご家族
など多くの方が来ていただき、ありがとうございました。
久々の再開にとても嬉しく楽しい時間でした。

また来年はもっとパワーアップできるように
職員一同頑張っていきますので(^^)/
今後もよろしくお願いいたします🌺

PageTop